top of page

Mr.Syusei & Mrs.Mika

親御様にとって”卒業式”でもある結婚式は、「大好き!」が伝わる、家族愛に溢れた1日に♡

ウエルカムコーナーでは、おふたりの等身大パネルがゲストをお迎え♡

そして美香さん力作の、ミニチュアマイホーム!!!!

これにはみんな驚き!

家族3人がお家の中で生活している様子が覗けますよ♪

セレモニーはパティオで♪

美香さんのブーケトスに続き、秀聖さんのボールトス!

おふたりがお写真タイムの間、息子のつかさ君はとっても楽しそうに花びらを集めています♡

3人でご入場して、皆様にご挨拶♪

かんぱ~い!

からの、

「今日は楽しもうね♪」

なんて会話が聞こえてきそうなおふたりの様子が微笑ましいです(^^)

ケーキカットの後は両家のお父様達にもサンクスバイト♪

ふたりとも感謝の気持ちが溢れすぎて、ケーキがモリモリです(笑)

大好きなご兄弟とご中座♪

ご友人の皆さんが、内緒でご両親からのメッセージを用意してくれていました。

思わぬサプライズに涙…

おふたりとご家族の仲がとっても良い事を、準備期間を通して私たちも感じてきたので、これには皆で貰い泣き。

幼かった頃は素直になれず、あの頃言えなかった想いが溢れ、涙が止まりません。

プランナー及川からおふたりへ

おふたりの結婚式は予想通り…、いえ!予想以上におふたりの人柄があらわれたいたパーティでした。ご結納、前撮りでご家族様を目の前にした瞬間、涙を流された美香さん。どれほどご家族のことが好きなのか、そして愛されて育てられたのかを感じました。これからはご両家の絆がさらに深まり、嬉しいことも2倍3倍に増えていきますね!素敵なご家族様に出会えたことは、私にとって一生の思い出です!

またお会いできることを楽しみにしております(^^)/


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
​その他のレポート
bottom of page