top of page

Mr.Kazuki & Mrs.Chie

♬CHIDA FES♬

ウエルカムコーナーはパティオをぐるっと取り囲む、圧巻のツアTコレクション!!

勿論、おふたり渾身のセットリストのBGMでゲストをお迎えです♪

一輝さんの入場は、ダーズンローズのセレモニー。

信頼、友情、愛情、など、一本一本に意味のあるバラの花を、大切に集めます。

12本のバラはご自分の手で、愛情をたっぷり込めてブーケにして頂きます♡

リングピローはご友人の手作り!

セレモニーはコンフェッティシャワーの舞う中を入場!

そして一輝さんの挨拶で、みんなボトルを片手にかんぱーい!!

カジュアルにゲストとお話しタイム♪

千恵さんのウエディング×ライダースのコーデもキマってます♡

男性ゲストを呼び出し、まさかのゴムパッチンプルズ開催(笑)

何て良いお写真なんでしょう( ;∀;)

最後まで、新郎の一輝さんと繋がった人が当たりとなります!

ブーケプルズでは味わう事の出来ないハラハラ感…(笑)

見事!!

周りがのけ反る中、Lucky manが決まりました!

しかし、ご友人もやられっぱなしという訳にはいきませんので、一輝さんにもゴムパッチンの洗礼です(笑)

Party会場はグリーンをメインにした装飾に。

カラードレスがグリーンの装飾に映えますね♡

ネイキッドケーキにおふたりでカラードリップ!

一輝さんから千恵さんへ、

お・・・結構大きめのファーストバイトです!

「これは・・・食べきれないよ・・・」

という事で、

千恵さん、もっと大きめのファーストバイトいっちゃいましょう。

一輝さん、頭を抱えてます。

それもそのはず。

こんなに大きなスプーンが出て来るなんて、一輝さんは知らなかったのです。

千恵さんが内緒で運び入れた、サプライズのビッグスプーンです(笑)

それでは参りましょう。

(笑)

鼻の中まで生クリームいっぱいです(笑)

皆様の所へ一升瓶片手にご挨拶周り♪

プランナー千葉からおふたりへ

初めてお会いした日、式のイメージやコーディネート、ドレス、色んな事を時間を忘れてしまう位に沢山お話しした事を、昨日の事のように思い出します(^^)

装飾や演出、全てにおふたりらしさを詰め込んだオリジナルのウエディング。

おふたりとゲスト皆が盛り上がり、笑顔が溢れた空間はまさに【Chida fea】でした‼

一輝さんと千恵さんの大切な一日をお手伝い出来たことを、本当に嬉しく思います。

おふたりらしく、明るく賑やかな家庭を築いていってください♡


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
​その他のレポート
bottom of page