top of page

Mr.Tatsuo & Mrs.Ai

笑顔いっぱい!ファミリーウエディング♡

愛息子、壱君とふたりでご入場。

新婦亜衣さんから親御様へ向けたメッセージを伝えます。

お母様からベールダウンを受けた後に手渡されたブーケは、亜衣さんのお姉様が内緒で用意してくれたもの♡

入場から家族の想いが沢山つまったシーンとなりました。

「俺の方が泣いちゃうかもな~」

なんて言っていた辰生さんですが、終始ふたりとも素敵な笑顔で

ゲストを楽しませる事も欠かしません!(笑)

セレモニーではお子様たちの吹くシャボン玉が綺麗に舞います♪

家族3人で入場♪

壱くんは皆にハイタッチ♡♡♡

神楽を披露していただき、演舞の途中に頭をパクっとしに来るシーンがあるのですが、壱君は獅子の迫力に思わず号泣!

それほどリアリティのある迫力満点な神楽でした!

おふたりの紹介に続き、お子様紹介。

壱君への愛情がたっぷり伝わる、幸せな時間です♡

ご友人との集合写真。

その時の楽しい様子が全力で伝わってくる、こんな写真も有り◎ですね♪

ケーキはバウムクーヘン。

まずはおふたりではちみつをドリップします♪

ファーストバイトはこのスプーンで!

と、みせかけて・・・

がぶっっっっ!!!!!!!!!!!!!

天真爛漫なおふたりらしいファーストバイト★☆★

壱君だってガブっと出来ます♪

ビールサーバーを背負ってご挨拶周り。

会場はかなりヒートアップ!!!!

披露宴では辰生さんからお母さまへのお手紙。

溢れんばかりの感謝を込めて、ハグ♡♡♡

プランナー金野からおふたりへ

沢山お話して迎えた当日!

ふたりの手作りも多く、きっと大変な事もあったと思いますが、当日のあの盛り上がりを体験したら、全部の努力が無駄じゃ無かった!!

と思える程に素敵な結婚式になりましたね(^^)

家族想いの頼もしい辰生さん!その広い心と、亜衣さんの笑顔に私は何度も助けられました!

壱君が「こん~」と呼んでくれる程に(笑)仲良くなれたこと、こんなに嬉しい事は無いです♡♡♡

いつまでも、いつまでもお幸せに♬


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
​その他のレポート
bottom of page