top of page

Mr.Hitoshi&Mrs.Asami

星をテーマに、キラキラ光るおふたりのWedding☆

今からリハーサル!

まだまだリラックスのツーショット♪

リハーサルを見守る、ご姉妹の姿。

自分の事のようにとっても嬉しくて、ちょっとだけ寂しい、そんな気持ちかもしれません。

テーマの星にこだわったアイテム選び!

統一感があって、来てくださったゲストにもテーマが伝わりやすいです♪

挙式はキリスト教挙式。

セレモニーは、風にひらひらと舞うコンフェッティシャワーの中をご入場です♡

6月はスカッとした青空で、ガーデンでの演出が良く映えます!

Party会場内は星空をイメージしたコーディネート♡

チュールの中にフェアリーライトを忍ばせて、まるでキラキラと星が輝いているみたい!

お互いの兄弟と腕を組み、4人でのご入場です。

ゲスト皆が楽しめる演出を!

という事で、ラッキーケーキのサプライズを行いました♪

当たりのマークがあるのはどの皿でしょう・・・♡

ラッキーなゲストには素敵なプレゼント!

ここで新郎雅さんから、突然のサプライズ!

普段は中々伝えられない気持ちを、ぜひ麻実さんがとても楽しみにしている結婚式に伝えたい。雅さんはどう伝えようかと沢山悩まれておりました。

当日は一番、真っすぐに想いが届くお手紙をサプライズでご用意しました。

プランナー梅原からおふたりへ

 おふたりの結婚式のイメージはすぐピンときました!

一緒に見た”星”の様な世界を結婚式で表現したいなと思い、星をテーマに当日まで沢山準備を頑張ってきましたね。準備期間は、私もルンルンでこうなったら星みたいだねなどとお話ししている時間すごく楽しかった記憶を昨日の様に思い出します。

 当日はおふたりの幸せそうな笑顔を間近で見ることが出来て私もすごく幸せでした。

 これからもおふたりらしく仲良く末永くお幸せに!

 雅さん、麻実ちゃんを宜しくお願いします!


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
​その他のレポート
bottom of page