top of page

Mr.Shuya & Mrs.Eri

結婚式にふたりの思い出を散りばめて. +゜

あと少しでクリスマス!

ウエルカムコーナーでは、写真を飾ったツリーがゲストをお出迎え☆

ドキドキの本番前。

鏡で仕上げのチェック中!

「ここどうしたの?」

「なんか付いてる?」

そんな一瞬も撮られてますよ♡

パパに背中を押され、リングボーイの大役!

メイン席はキラキラのイルミネーション♪

会場内はクリスマスムードに!

おふたりからパラシュートベアのプレゼント!

ご友人の余興はゲストを巻き込んで、とっても盛り上がりました♪

ここでサプライズゲストが…♡

なんと、サンタクロースがおふたりの結婚をお祝いに駆けつけました(^^)

・・・と思いきや!

フラッシュモブ!!!

まさか、まさか・・・!

新郎周也さんも!!

そして周也さんから衣理さんへのX'masプレゼント♡

お菓子作りが好きな衣里さんへ、オーブンにしたみたいです!

しかし!

ビッグ過ぎるプレゼントに衣里さん耐えきれず・・・(笑)

この日の為に、衣里さんに内緒で練習したダンス!

ゲストも皆大盛り上がりでしたね♪

親御様へのプレゼントは食器。

実はこれ、おふたりの手作りなんです!

ご両親をとっても大切に想う、おふたりらしいプレゼントです。

プランナー金野からおふたりへ

イルミネーションみたいにキラキラと輝く、そんな大切な思い出を沢山持っているおふたり!

お互いを大事に想う気持ちが伝わってくる、そんな幸せな打合せ期間を一緒に過ごさせて頂きました(^^)

クールな周也さんが、実は朝からずっとハラハラしていた事!

衣里さん、気づいていましたか?♡

忙しい中、一生懸命挑戦してくれた、愛あるサプライズ演出にスタッフも皆感動です!

両家のお父様お母様も、とっても驚いていました(笑)

いつもニッコニコの可愛い笑顔を見せてくれる衣里さん!

その笑顔を全力で引き出し、時には守ってくれる周也さん!

ふたり仲良く、いつまでもお幸せに…♡


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
​その他のレポート
bottom of page