top of page

Mr.Masaru & Mrs.Aki

笑顔と遊びゴコロに溢れた、元気になるウエディング!

挙式は平泉の毛越寺にて。

入堂のシーンは、本堂内がピリっと緊張感に包まれます。

角隠しはゲストから花嫁さんの表情も見えやすく、神前式・仏前式の時にはオススメです!

挙式後は緊張もほどけてすっかりいつもの素敵な笑顔♡

ゲストとのお写真タイムです!

会場のウエルカムコーナーには、4種類のボックス・・・

ドレスの色当てゲームならぬ、

「新郎の靴下当てゲーム」です!(笑)

優さんがどの靴下を履いて登場するか、ボールに名前を書いて投票ボックスへと投票します♪

いつでも楽しく写真が撮れるように、とメインテーブルにはフォトプロップス。

その中に、おふたりの可愛い幼少期の写真プロップスも準備してあり、何とも優さんと亜希さんらしいアイディアです(^^)

ウエディングケーキはダルマケーキ!

まずはおふたりによる、“目入れ”です。

おふたりとも、味のある“目”を書いていました(笑)

優さんから亜希さんへ、遠慮なしの愛情サイズでファーストバイト!!

勿論亜希さんからも、愛情たっぷりのビッグサイズです!!!!

お色直しの入場は、ゲストのバブルシャワ―に包まれて♪

シャボン玉のアーチの中を進みます♡

「子供メインになるかなー??」

なんて予想していたおふたりですが、

大人がメインで参加する、予想外の大盛り上がり♪(笑)

そして皆が気になる、優さんの靴下は・・・!!!

ホットドック!!!!!!!

実は優さん、とにかくタバスコが大好きで、それを知るご友人達にはかなりひっかけ問題でした。

しかし、ここで終わりではありません!

当たりの抽選ボックスに入っているボールで、フリースロー!

ここで見事ゴールにシュートされたゲストだけが、プレゼントを手に入れる事ができます♪

バスケが大好きで、バスケで出会ったおふたりにちなんだ演出です♡

本物のバスケットボールの10分の1にも満たないサイズをシュートするのに、亜希さんも苦戦!!

徐々に徐々に、ゴールとの距離を詰めていきます(笑)

見事にシュートを決めた6個のボール。

幸運のボールにサインをしたゲストには、優さんが履いているのと同じ、ホットドック柄の靴下をプレゼントです♪

プランナー金野からおふたりへ

何度おふたりの結婚式の写真を見返してみても、当日を思い出して笑顔になれる(^^)

しかも写真に映っているのは、おふたりもゲストもみーんな、とびっきりの笑顔!!!!

とにかく沢山笑った、最高に楽しい結婚式でした!!

未だに私は東ロスです(笑)

大変なDIY作業も淡々とやってのける頼もしい亜希さんと、ある意味ドンと構えていて、いざという時に力を発揮する、これまた頼もしい優さん(笑)

結婚式も二次会も、ふたりの為に何かしよう!手伝おう!と、

常にゲストの皆様は全力で協力してくださり、おふたりへの愛情がひしひしと伝わってきました!

出会った人を笑顔にしてHappyにしてくれる、まさに優さんと亜希さんの人柄が表れていた結婚式でした♡

おふたりと出会えて幸せです♡


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
​その他のレポート
bottom of page