top of page

Mr.Toshihide&Mrs.Miho

大好きなディズ二ーを詰め込んだ、夏のウエディング♪

オリジナルな演出を取り入れる事ができる、【人前挙式】を選んだおふたり。

まずは新郎、敏英さんのご入場です。

ゲストに手渡した12本のバラを、一つ一つ丁寧に集めていきます。

このバラには、愛情・感謝・誠実・幸福 etc

と12本それぞれに意味が込められております。

全てのバラを集めブーケを作り、最愛の人へ愛のメッセージと共に手渡します。

ゲストと共に作る、世界にたった一つのブーケです。

実はプロポーズをしていなくて・・・というカップルにもおススメの演出です♡

新婦、美穂さんは

「Yes」

の返事の証として、胸元に一本のバラを。

ゲスト全員のスタンプでのサインは、人前式の承認の証。

リトルマーメイドの世界をイメージして、美穂さんが作った【Wedding Sea】です。

7月の結婚式にぴったり!

フラワーシャワーの中に隠れミッキー!

セレモニーではブーケトスではなく、ふたり同時に【ユニベアトス】!

パーティ会場のテーブル案内は、ディズニーのキャラクターがお出迎え。

そのテーブルに座るゲストに合ったキャラクターをおふたりがチョイスしていました。

まずウェルカムスピーチで、ゲストの皆様へご挨拶♪

おふたりの暖かい心遣いが伝わる一コマです。

ウエディングケーキは、美穂さんが一番好きなキャラクターのドナルド&デイジー♡

ラブラブな感じがとっても可愛い!

受付で用意していた、カクテルドレスの色当てクイズ。

入場ではゲストがおなじみのBGMに合わせて、ペンライトを振ってふたりをお迎え♪

正解はピンク色!

当たりを選んでいたゲストの中から、抽選で素敵なプレゼントを用意していました。

ふたりが親御様のプレゼントに選んだのはネックレス。

実はこのネックレス、おふたりの結婚指輪を作る際に余った板から出来ています。

親と子、また、新しく家族となる両家を、このペンダントがより強い絆で結んでくれます。

プランナー千葉からおふたりへ

直前までの準備、お疲れ様でした!

こだわりの手作りアイテムが沢山のウエディングでしたね♡

ずっと夢だったダーズンローズでのプロポーズ。

美穂さんにとって、最高の思い出になった事でしょう!

末永くお幸せに♡


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
​その他のレポート
bottom of page