top of page

Mr.Shin & Mrs.Hinano

ウェルカムコーナーではドレスの柄当てゲーム♪

色当てよりも、皆さん吟味して投票していました!

控室ではパパが息子のヘアセット中です♡

ウエルカムコーナーはフォトブースも用意してにぎやかに♪

ジャイアントフラワーを使ったお写真がとっても可愛い!

おふたりの入場前、息子のとあ君はご機嫌にカメラ目線です♡

可愛いリングボーイ&ガールのご入場♪

ブーケトス、誰に飛んでいくかな?♡

みんなとってもいい笑顔の写真♡♡

披露Partyは和装からのスタート!

おふたりが座るメインのコーディネートもジャイアントフラワーで。

ご友人からのとっても素敵なスピーチ!

思わずふたりもこの笑顔です♪

雛乃さんはおじいちゃん、おばあちゃんと仲良く腕を組んでお着替えへ。

眞さんはお兄さんと!

中々見れない姿⁉のようで、皆さん嬉しそうにシャッターチャンス!

ブーケの代わりに手に持っているジャイアントフラワーや、会場内に飾ってあるものは全部、両家のお母様方が夜なべして作ってくれたものなんです♡

そうとは知らないおふたりにこの場でネタばらし。

愛情たっぷり、結婚式の準備も沢山サポートしてくださったお母様方。

打合せでも、おふたりが悩んだり困った時にはいつも力になってくださいました!

家族みんなで作ってきた結婚式。

3人でケーキカットです!

「いーなー」

と言いたげに、ふたりをじっと見つめる とあ君(笑)

「食べてみる?」

ん?顔が(笑)

まだちょっと酸っぱかったみたい!(笑)

お子様も一緒に参加すると、予想外の出来事が起きたりして楽しいです♡

ご友人からの余興は高クオリティな笑点!

ウエディングにまつわる謎かけで、会場を盛り上げてくださいました(^^)

プランナー金野からおふたりへ

内緒で準備してくれていたお母さま達、何度も練習してくれていた余興のご友人の皆さん、きっと雛乃さんの事が大切すぎて、バージンロードは歩きたくない!とまで言っていたお父さん。

なんて皆に愛されているふたりなんだろう!

と思いました♡

ふたりとも友人の結婚式は行った事が無くて、自分たちが初めて!

とおっしゃっていましたが、当日はご友人が男女問わず目に涙を浮かべている姿が印象的でした。

感謝の言葉を素直に口出来る雛乃さんと、クールだけど周りの人を大事に想っている眞さん。ふたりだから、の想いの込もった結婚式でした(^^)


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
​その他のレポート
bottom of page