top of page

Mr.Masahiro & Mrs.Mai

ウエルカムコーナーでは、ゲストがドレスの色当てに挑戦中♪

どなたが正解するんでしょうか・・・ ?♡

入場前、ド緊張の新郎将大さんと、そんな様子を見つめる舞さんの笑顔がとっても可愛いオフショットです(^^)

とっても良いお天気の中、女性ゲストの皆さまへ向けたブーケトス!

どなたに幸せが引き継がれるでしょうか♡

皆様一斉に手を伸ばして・・・

え!!笑

ナイスキャッチ!!!

ブーケが元気に飛び過ぎたようなので、気を取り直してもう一回!笑

お次は新郎ご友人の皆さまへ向けた【野球ボールトス】です!

学生時代を思い出し、白球を追っていただきましょう♪

見事!!

ブーケに引き続きナイスキャッチです!!

いつも明るく元気な舞さんのイメージに合わせて、ブーケはカラフルに。

白いウエディングドレスにとっても映えます♡

イチゴが溢れ出すケーキは、会場探しの時から決めていた憧れのデザイン!

ふたりの視線もケーキに釘付けです♡

ケーキカットやファーストバイトの大切なシーンは、会場の大きなLEDビジョンにもリアルタイムで映し出されます♪

ゲストにご挨拶中のご両親も、その瞬間を見逃す事無くご覧頂けます。

結婚式を挙げていないお兄さん夫婦にもサプライズでケーキカット‼

余興タイムには、とっても可愛いお子様のパーフェクトヒューマン♡

新婦の弟様からの歌のサプライズ。

いつも向日葵みたいな明るい笑顔で、家族を幸せにしてくれるお姉ちゃんへ!

と、【ひまわり】の歌とお花をプレゼント。

ラストは将大さんもサプライズで踊り、会場を盛り上げました!

草履を脱ぎ捨て、渾身のパフォーマンス!(笑)

ドレスの色当てクイズ。

正解はブルーです♪

将大さんが内緒で書いてきた、舞さんへのお手紙。

色んな困難を一緒に乗り越えてきたおふたり。

新郎から新婦へ、改めて感謝の気持ちをお手紙で伝えました。

プランナー千葉からおふたりへ

笑顔と元気が絶えないおふたり♡

いつもおふたりからパワーを貰っていました!

色んな困難も乗り越えたおふたりだからこそ、これからステキな家庭を築いていけると思います(^^)

末永くお幸せに!


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
​その他のレポート
bottom of page