Mr.Kazuhisa & Mrs.Asami


挙式は地元 前沢の熊野神社での神前式。

幼い頃からよくお参りに来た、おふたりにとって思い出の詰まった神社です。

ご披露宴は【和】をテーマにコーディネート。

ウエルカムボードも、秋を感じられるデザインです♪

色打掛にお着替えをし、ご入場。

緊張していたおふたりも、お祝辞に笑顔がこぼれます。

お色直しへ向かう介添えは、おふたりともご姉妹にお願いしました。

「せっかくなので手を繋いで歩きませんか?」

という司会からの案内に、ちょっと照れ笑いの一久さん!

結婚式だからできる、素敵な演出です(^^)

ウエディングケーキにはおふたりのイニシャル。

ケーキをカットし、これよりファーストバイト。

さて、どのスプーンでケーキを食べますか??

折角なので、ゲストに選んで貰いましょう♪

一久さんからあさみさんへは、【ちょっと大きめのスプーン】で!

あさみさんから一久さんへは【スコップ】です!

ショートケーキ位のサイズになっていました(笑)

結婚式の日は一久さんの誕生日。

イニシャルにはあさみさんからの【HappyBirthday】のメッセージが添えられています♡

楽しい余興で、会場はとっても盛り上がりました!

お姉さんの結婚式の時に、一久さんはお姉さんへ向けて歌のプレゼントをされたそうです。

それがとても嬉しくて心に残っていたお姉さん。

弟さんの結婚式では、「今度は私から弟に。」と内緒で準備してくださっていました。

テーブルラウンドは各テーブルにおいてある″こも樽クラッカー″を叩いて回ります♪

メインは特大こも樽!!!

予想以上の迫力におふたりも驚きの表情です(笑)

親御様へはお酒とお花のプレゼントをご用意していらっしゃいました。

プランナー及川からおふたりへ

おふたりが選ばれたのは生まれ育った地元、前沢にある神社での挙式。

「和」をテーマとし、小物作成もがんばりましたね!

”長寿″や夫婦仲が良く一生連れ添うことで縁起がいいと言われる鶴。

一つ一つ想いを込めて折った一久さんと麻美さんの気持ちが、ゲストの皆さまにも届いていたと思います。

今まで以上に、誰もが羨むような仲良し夫婦になられる事を祈っております。

一久さん麻美さん、末永くお幸せに♡


近日公開予定
今しばらくお待ちください...
​その他のレポート