top of page

Mr.Akihiro & Mrs.Asami

本番前のお支度中。

晃寛さん、リラックス~♪

リングピローはあさみさんの手作り。

お洒落なおふたり、マリッジリングはゴールドがいい!

とこだわりのリングです♡

チャペルでのキリスト教挙式。

ゲストの皆様が待つチャペルへ、いよいよ入場のお時間です。

直前の2ショット!!

悩んだブーケ。

白いバラのクラッチに、ネイビーのリボンがあさみさんにぴったり!!

これにして大正解でしたね♡

パティオでのセレモニーでは【お菓子まき】をしました!

遠くのゲストにも届くように、思いっきり飛ばしてくださいね~!!

実はこのお菓子の中には【当たり】が混じっています・・・♡

「どれどれ?」

と皆さん探してくれています。

ありました!!

ゴールドの星が目印です♪

当たりをゲットしたゲストには、

男子力・女子力アップのアイテムセットをプレゼント★

ウエディングケーキも、ベリーとゴールドのケーキトッパーの相性が良くて可愛い仕上がりに♡

おふたりにケーキカットして頂いた後、ファーストバイトへと続くのですが、

その前に・・・!

会場にお越しの先輩ご夫婦様たちに、ファーストバイトの見本を見せて頂こう!

と、お願いしました♪

奥様方に、愛情をたっぷり込めてケーキをすくって頂きます♡

3人とも、だいぶビッグサイズです♡(笑)

皆さん気合いでケーキを口の中へ!!!

そして、

とても楽しそうなおふたり(笑)

愛と気合いが込もった見本を見せて頂いた所で、新米夫婦のおふたりが挑戦!

「ケーキのサイズはこんなもんかな?」

という顔のあさみさんと、

「その大きさはどうだろう?笑」

という表情の晃寛さんでしたが、

見事!!!

ファーストバイトは大成功(^^)

ご姉弟とお色直しの中座です。

挙式からずっと涙していたお姉さん。

おふたりへ「本当におめでとう」と、想いのこもったメッセージをくださいました。

ご両親ともご姉弟とも仲が良く、とっても家族を大切にしているあさみさん。

あさみさんのご結婚を、自分の事以上に祝福してくれている家族からのメッセージでした。

「泣かないで~」

そして、お姉さんにブーケをプレゼント♡

両家ともに家族が増えて、ますます楽しくなりますね♪

可愛い甥っ子ちゃん達からの花束贈呈。

歩き始めの可愛いふたりに、

「がんばれ~」と声を掛けるあさみさんと、今にも駆け寄って行きそうな晃寛さん!

お色直しでぐっとモードな雰囲気になったおふたり!

ゲストの皆様に協力して貰い、晃寛さんからダーズンローズのサプライズ!

勘のいいあさみさんにバレないかな⁉とハラハラでしたが、大成功でした♡

おふたりの大切な節目には、いつもバラの花が添えられています。

プランナー金野からおふたりへ

「これはおふたりの雰囲気に合ってるな」

「こういうのあさみさん好きそう!」

一緒に打合せをしていく中で、そんな風に思う事が何度もあり、その瞬間が楽しくて、私まで一緒にわくわくしながら準備をした結婚式でした。

結ばれるべくして出会った、そんなおふたりの結婚式。

大切な思い出やおふたりらしさを所々に散りばめた、素敵な一日でした(^^)

前撮りでも、「こんなポーズしてみて~♡」と勝手にリクエスト!

美男美女のおふたりに、ついつい注文が止まらずすみません(笑)

思い出になれば・・・と撮っていた動画が、ふたりの手に掛かって当日のエンドロールとなり、感動です!!

思い出が尽きません♡

おふたりを育ててくれた両家のお父様・お母様がそうであるように、いつまでも仲良く笑い会えるご夫婦でいてください♪


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
​その他のレポート
bottom of page