top of page

Mr.Takayuki & Mrs.Megumi


挙式前、ちょっと緊張気味のおふたり。

そんなおふたりを横目に、愛娘えなちゃんはピース♡

ウエルカムコーナーには可愛い、一口おやつも♡

いよいよ本番!

可愛いフラワーガールが、バージンロードを清めてくれます。

海外へ単身赴任中で、中々会う事のできないお父様と歩くバージンロード。

誓いの言葉の後、結婚証明書へのサインを行います。

おふたりのサインは、【手形】で。

えなちゃんのサインも♡

ウエディングキスは3人で【ファミリーキス】

朝からご機嫌だったえなちゃん。

きっと今日の日をとっても喜んでいたのでしょう♪

秋の青空にふたりの笑顔がとっても映えます!!

ゲストの近くで声を掛けて貰うと一気に緊張が解けて、いつものリラックスした表情になりますね☺

ドレス姿を見るだけで泣けてくる!

そんなお友達の気持ちが伝わってきます☺

いよいよ披露Partyのスタート!

ヘアスタイルもカジュアルに。

かんぱーい!

歓談時間は自由にフォト撮影♪

高さのあるネイキッドケーキ!

存在感抜群で、とってもフォトジェニックです♪

ファーストバイトの後に、サプライズでスタッフ千葉をお呼び出し。

おふたりから【サンクスバイト】をして頂きました!

ご友人からのスピーチに新郎貴之さん、とってもいい表情です。

感激のふたりを、カメラマンがちゃんと撮影しています♪

お色直しはグリーンのドレスで。

プランナー千葉からおふたりへ

いつもオシャレでセンス抜群の貴之さん、めぐみさん!

ナチュラルなコーディネートやブーケ・ケーキ等、アイテムひとつひとつおふたりらしく仕上がりました☺

出来上がったアイテムを見て、一緒に声を揃えて「かーわーいー♡」と叫びあった事、まさか私にサンクスバイトをしてくれた事一生忘れません♡

※サンクスバイト、本当に気づきませんでした(笑)

これからも家族3人、楽しい家庭を築いていって下さい。

また3人で遊びにきてねー♪


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
​その他のレポート
bottom of page