top of page

Mr.Naohiko&Mrs.Yayoi


盛岡にお住まいのおふたりは、ご実家が新潟と青森という事もあり、

「来てくれるゲストに、岩手の良さを知ってもらいたい!」

と、平泉での挙式をお選びになりました。

挙式会場、毛越寺に向けて出発です♪

お天気にも恵まれ、結婚式日和です。

会場に到着すると、全員のお名前が入った【投票券】が。

何の投票かというと、

″A・B・C・D・Eの5名の内、どなたが一番わんこ蕎麦を多く食べれるか”

という、披露宴中に催される『わんこ蕎麦大会』の投票になっています!

誰が一番だろう~!!

と挑戦者以外の全員に予想して頂きます♪

新郎さんのご実家、新潟の地酒【雪中梅】で乾杯!

各地よりお祝いに駆けつけてくださったゲストの皆様。

テーブルの代表の方より、おふたりへのお祝いメッセージを頂きました♡

ファーストバイトはスプーンいっぱいに愛を込めて!

お待たせしました!

それではいよいよ、わんこ蕎麦大会のはじまりです!

挑戦者の皆さま。

前掛けをして準備万端!

勿論、おふたりも参戦です!

新郎直彦さんのお給仕は、新婦弥生さんが担当します♪

エプロン姿がとってもキュートです♡♡

制限時間は2分!!

一番多くお椀を重ねた人が勝者となります!

頑張って!!

目の前で応援するゲストもいらして、会場は大盛り上がり!!

息ぴったり!

どんどんお椀が積み重なっていきます。

すごい量のお椀です!

そして「ピピーッ!」とタイムアップ!

優勝者が決まりました!!

見事、優勝ペアのおふたりには

弥生さんとお揃いのエプロンと、わんこ蕎麦セットをプレゼント。

ええー!!

もう食べられないよ!

とナイスなリアクションも頂きました(笑)

会場が一体となって、とっても盛り上がりました♪

お色直しの入場はお父様と。

感謝のプレゼントは花束と、ipadを選んでらっしゃいました♡

ipadは前日から親御様へ使い方をレクチャー。

″結婚式当日に沢山の写真を残してね″、というおふたりからの想いがありました。

これからはもっともっと、いつでも気軽に連絡が取りあえるようになりますね♪

お見送りのプチギフトは、新潟の実家で取れたお米。

名付けて【恩田米】!

プランナー千葉からおふたりへ

「皆に楽しんで貰える結婚式にしたいな~」「私達の結婚式、千葉さんも一緒に楽しんで下さいね♪」とご自分達の事より皆様の事を大切に考える、心優しいお二人♡

わんこ蕎麦大会では、挑戦者だけではなくゲストにも参加してもらえるよう投票スタイルにしたのもお二人のアイディア!

惜しくも2位でしたが直彦さんの食べっぷり見事でしたよ!!(笑)

私も一緒に楽しませていただきました♪

少しお住まいからは遠いですが、いつでもラピスに遊びにいらして下さいね(^^)/


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
​その他のレポート
bottom of page