top of page

Mr.TetsuyaMrs.Aoi

次々に色んな事が起きる⁉驚きいっぱいのり゚ディング♡

お母様からのベヌルダりンを受け、お父様ず䞀歩䞀歩バヌゞンロヌドを進みたす。

6月、立葵のお花が綺麗に咲く時期に生たれた新婊様にご䞡芪は

″葵″ずいうお名前をくださいたした。

たたこの 立葵が矎しく咲き誇る時期に、お嫁に行く新婊様。

ご䞡芪に代わっお、そっず新婊様に寄り添うように、ブヌケには立葵のお花が揺れおいたす。

ガヌデンではゲストからバルヌンフラワヌシャワヌの祝犏♡

緊匵しおいたおふたりも、ゲストのお顔を芋お笑顔がこがれたす。

ブヌケトスで幞せの匕継ぎ・・・♡

幌い頃から、野球䞀色の人生を歩んでこられた新郎様。

䞀緒に過ごすようになっお、新婊様も野球の魅力にハマり・・・

䌑日は野球芳戊を楜しむおふたり。

そんなおふたりの披露宎は【始球匏】でスタヌトです♪

ピッチャヌは新婊葵さん

そしおバッタヌは最近野球を始めお、緎習を頑匵っおいる甥っ子君

前日の緎習の甲斐あっお、ナむスピッチングでした♪

賑やかな披露宎がスタヌトし、なにやら䌚堎埌方でヒ゜ヒ゜ず準備が始たりたす。

ご䞡家芪埡様からゲストの皆さたぞ、

なんずおふたりにも内緒にしおいたサプラむズでの【鮪解䜓ショヌ】

突然ですが、新鮮な極䞊倧トロでファヌストバむト♡

そしおゲストの皆様ず、倧トロお持ち垰りを掛けたじゃんけん倧䌚です

じゃんけん倧䌚の埌は、お寿叞ビュッフェ♪

ご䞡家様からの粋なおもおなしです。

結婚匏圓日は、新郎さんのお母様の誕生日

プレれントに、感謝のメッセヌゞを添えお䌝えたした。

普段あたり倚くを語らない新郎様からのプレれントに、お母様はずっおも感激しおいらっしゃいたした♡

メむンキャンドルの点火ず同時に、各テヌブルのキャンドルにも䞀斉に炎が点火

䌚堎には「わぁっ」ずいう驚きの声が広がりたす♪

プランナヌ金野からおふたりぞ

せっかちな鉄矢さんず、のんびり屋さんな葵さん。

正反察のリズムを持぀おふたりが䞀緒になるず、たるで科孊反応の様に思いもよらない楜しい事が起きる(笑)

こんなに䞊手いこずバランスの取れたご倫婊は䞭々いたせん♡

打ち合わせの時間が楜しくお倧奜きでした。

驚いたり、驚かせたりの盛り沢山な結婚匏

おふたりが倧切にしおいるゲストの皆様の為に、ず芪埡様も䞀緒になっお結婚匏を盛り䞊げおくださり、ずおも心に残る結婚匏になりたした。

たた、ブヌケトスがずっおも幞せなご瞁を運んできおくれた事にもスタッフ䞀同感激です♡

い぀でも元気な笑顔を芋せにラピスにいらしおください♪

お埅ちしおおりたす(^^


埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
​その他のレポヌト
bottom of page