Mr.Kouhei&Mrs.Megumi
地元の魅力を詰め込んだ、おもてなしいっぱいWedding!

岩手出身の新郎 康平さん。
鹿児島出身の新婦 愛さん。
そんなおふたりが、ひょんなきっかけから静岡で出会いました。
おふたりの結婚式は、鹿児島・静岡からご出席されるゲストも多く、岩手の良さを知って貰えたらと、世界遺産の地 平泉【毛越寺】で挙式を執り行いました。

ママのお膝の上でご機嫌なあいく君。

パパは、誓いの言葉を練習中・・・

入堂前の親子の和やかなひと時です。





観光に来ているお客様からも、沢山おめでとうの言葉を掛けて頂きとっても幸せを感じたとおっしゃっていました!
鹿児島からいらしたご友人も、
「折角だから~!」と、お守り選び。
結婚式の記念にも良いですね♡

ラピスに到着すると、おふたりの趣味のゴルフでウエルカムコーナーを飾りつけしてあります♪


ご披露宴スタートの乾杯♪

おふたりの出会いのきっかけになったのはこの【ラーメン】
それぞれでいらしていた飲み屋さんで、偶然隣の席に居合わせたおふたり。
康平さんが締めに頼んだラーメンにはなんと、丸ごときゅうりが!
隣の席でそれを見た愛さんも、そのラーメンにびっくりして会話が弾み・・・
そこから連絡を取るようになったそうで、このラーメンがなければふたりの恋も始まっていなかったかも・・・!?

思い出のラーメンをケーキにしちゃいました!

おふたりの席はソファコーディネート。

カジュアルな雰囲気と、こだわりの衣装もバッチリ見えておすすめです♪


ゲスト皆で参加できる演出を、という事で全員参加型のゲームを行いました。

当選したゲストには平泉中尊寺の入場券など、翌日にもゆっくり観光して頂けるようなプレゼントを選んでいたおふたり。
岩手に来てもらったからには、とことん楽しんで貰いたいですね♪

運命のきゅうりも景品の一つにしていました。
なんと!
愛さんのお母様、当たりです♡♡
お色直しへは大好きなお姉さん・ご兄弟と。

離れて暮らす時間が多い分、伝えたい事も沢山です。

普段は中々口にして言えないことも、特別な日だからこそ話せる。

結婚式には不思議な力があります。

お色直しの入場は、ビールサーブとおつまみサーブ♪



親御様へのプレゼントは、おふたりが生まれた時と同じ重さをしたウエイトドール。

「こんなんだったかなぁ~」
と懐かしむお父様の姿が印象的です。
プランナー及川からおふたりへ

おふたりとの打ち合わせはいつも楽しく、出会った静岡のお話しや新婦愛さんの実家の鹿児島のお話、プライベートなお話まで沢山お聞かせ頂きました。
毎回質問事項をノートにまとめて来てくださるしっかり者の康平さん。
周りへの心配りが上手で、一緒にいると笑いとおしゃべりが止まらない程明るい性格の愛さん。
おふたりと過ごした時間は私にとって宝物です!
お近くにお越しの際はいつでも遊びに来てくださいね!
おふたりの末永い幸せを心から祈っております。