Mr.Takahiro&Mrs.Kasumi
楽しい事が大好きなおふたり!
皆を巻き込んだ演出で、賑やかWedding♡

挙式はSt.セシルチャペルでのキリスト教挙式。


入場の際に、お嫁さんのドレスの裾を持ってお手伝いしてくれる【トレーンベアラー】♡



「緊張する~!」と話していたおふたりも、すっかりリラックスした良い笑顔です♪
ガーデンではおふたりから友人ゲストへの【ボールトス】!


幸運のボールは誰の手に!?

ご披露宴の始まりに、まずはおふたりからのウエルカムスピーチ。

歓談中のスナップタイムもとっても楽しそう!


幸せ溢れるふたりの笑顔!
シャッターチャンスです♪

お色直しの中座は、サプライズで大切なご友人と!


お母様方に手を引かれながら、和装でのご入場です。

ウエディングケーキでファーストバイトをしなかったおふたり。
それは、元寿司職人のお父さんに握って貰ったお寿司でファーストバイトをする為(^^)
「久々だからな~」
と半分照れながら、おふたりの為に愛情込めて握ってくれました。

そして貴大さんには、

お母様から、可愛い前掛けのプレゼント♡
〝これから食べ物には困らせません″の意味を込めて、ファーストバイトです!

そして突然ではありますが、折角なので貴大さんにもお父様の為に一貫握って頂きました!

貴大さんの握ったお寿司は、娘の佳澄さんからお父様へサンクスバイト。



パティオでデザートビュッフェ


おふたりからゲストの皆さまに、キャンドルの炎を灯していきます。
全員で繋いだキャンドルの灯りは、ふたりの幸せを願ってみんなで吹き消し。
幻想的なキャンドルリレーの演出です。
プランナー千葉からおふたりへ

貴大さんのシュールな笑いにサクっと突っ込む佳澄さん!
そんなおふたりとの打ち合わせはいつも楽しく、笑いが絶えませんでした(^^)
当日は、お父様に握って貰ったお寿司でファーストバイトも大成功!
急遽サプライズした、おふたりからお父様へのお寿司バイトも大盛況でしたね!
これからも笑顔が素敵なおふたりでいてください♡
末永くお幸せに!