top of page

Mr.Shogo&Mrs.Mao

大切な思い出と、愛のこもったとっておきのサプライズ!

ふたりの大事な記念日が、また一日増えました♡

ブーケには幸せのサムシングブルーを取り入れて。

新婦 真緒さんは3人姉妹の末っ子。

お父様も入場前は、

「3人目だからな。もう慣れたもんだ!」

なんて冗談を話していましたが、きっとご両親様も特別な想いがあった事でしょう。

初夏の6月。

おふたりを祝福するようにカラっと晴れた、最高の青空の下セレモニーです♡

ひまわりみたいに、いつも笑顔で周りを明るくしてくれる真緒さん!

ご友人に向けてブーケトス。

ゲスト全員でふたりの幸せを願って、バルーンをリリースです。

緊張気味だった翔梧さんも、ご友人との会話でリラックス♪

苺いっぱい!のウエディングケーキにおふたりで入刀。

まずは翔梧さんからのファーストバイトです。

長いお付き合いを経て、結婚式を迎えたおふたり。

お菓子作りが好きな真緒さんは、誕生日やクリスマスのイベントは勿論、大切なおふたりの記念日にも翔梧さんの為にケーキを作っていたそうです。

お仕事でふたりの暮らす距離が遠く離れた時も、記念日には必ず手作りのケーキを送った真緒さん。

結婚式はこれからふたりにとって、きっと一番の記念日になる。

結婚式も真緒さんの手作りケーキでお祝いを!!

と、翔梧さんには内緒でファーストバイト用のケーキを作ってきて貰っていました♡

おふたりは一緒に暮らしているので、

「嘘!?」

「いつ作ったの!?」

と驚きっぱなしの翔梧さん。

前日、こっそりと準備してくれていたんですよ♡

沢山の愛情が込もった、特別なファーストバイトです!

お色直しの中座は、幼い頃からずっと仲良しの幼馴染達をサプライズで呼び出し♪

翔梧さんは、沢山沢山お世話になったお爺ちゃん、お婆ちゃんと一緒に中座です。

プランナー金野からおふたりへ

真緒ちゃんの笑顔は、いつも私に元気をくれます!

きっと翔梧君も、そんな真緒ちゃんの笑顔と前向きな明るさに沢山のパワーを貰ってきた事でしょう♡

お姉さんの結婚式の時から、「私もラピスで挙げる!」

と言ってくれていた事。

私にとっては、それが本当に嬉しい言葉でした!!

おふたりの結婚式は、家族、親戚、友人とゲストの皆様から、ふたりを祝福する気持ちがひしひしと伝わってくる、とても幸せな披露宴でした。

沢山の時間や出来事を乗り越えてきたおふたりだから、きっとこの先どんな事があっても大丈夫。

新しい命と共に、周りの人達をHappyにする、ひまわりのような家族になってね(^^)


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
​その他のレポート
bottom of page