Mr.Satoshi&Mrs.Ai

幸せが膨らむ!ファミリーウエディング♪

おふたりのお子様達が偶然見かけたウエディングドレスの広告。

「わぁ~ドレス!」

と目を輝かせるお子様達を見て、〝子供たちに、ウエディングドレス姿を見せたい″と思ったのが、結婚式を挙げるきっかけになった智さんと歩唯さん。

今日は僕たちも主役??♡

挙式はゲストに見守られながらの人前挙式。

おふたりから皆様に向けた〝誓いの言葉″です。

ウエディングキスは、大好きな家族4人で♡♡♡

緊張も解け、パティオでのセレモニータイム♪

ご披露宴は家族揃って入場。

沢山のゲストにも動じない!

紹介だって、自分でできるもんね(^^)

Party会場内のお花は、新婦さんの自宅で育てているお花をふんだんに使いました!

ゲストテーブルのお花も、お客様が一つずつ持って帰れるようにと、ご家族がアレンジを作成!

次々とゲストがふたりの元に駆け寄って来てくれ、お写真タイム。

昔から特別な日には決まって食べていた、新婦歩唯さんの地元にある〝まるかん″のケーキ。

結婚式もまるかんのケーキで!!

と、この日の為に作って頂きました。

新郎智さんからご友人ゲストへ、ブロッコリープルズ!

新婦歩唯さんからは〝ミセスプルズ″です。

「結婚するのが早かったから、結婚式に行ってもブーケトスやプルズに参加する事が無かった。沢山の人に楽しんで欲しい!」

と歩唯さんが考えた演出です。

親として、子育てに奮闘する今だからこそ伝えられる、ご両親への感謝のメッセージ。

プランナー及川からおふたりへ

ゲストの為に考え、準備してきた結婚式。

前日まで歩唯さんのご家族にもお手伝い頂きました!

当日はその想いが、ゲストの皆様にもしっかりと伝わったのではないでしょうか??

「子供達にドレス姿を見せたい!」

その想いから結婚式を決意したおふたり。

きっとお子様たちにとっても一生忘れられない一日になったと思います。

智さん歩唯さん、明るく楽しい家庭を築いていってくださいね!!


近日公開予定
今しばらくお待ちください...
​その他のレポート