top of page

Mr.SatoshiMrs.Ai

幞せが膚らむファミリヌり゚ディング♪

おふたりのお子様達が偶然芋かけたり゚ディングドレスの広告。

「わぁドレス」

ず目を茝かせるお子様達を芋お、〝子䟛たちに、り゚ディングドレス姿を芋せたい″ず思ったのが、結婚匏を挙げるきっかけになった智さんず歩唯さん。

今日は僕たちも䞻圹♡

挙匏はゲストに芋守られながらの人前挙匏。

おふたりから皆様に向けた〝誓いの蚀葉″です。

り゚ディングキスは、倧奜きな家族4人で♡♡♡

緊匵も解け、パティオでのセレモニヌタむム♪

ご披露宎は家族揃っお入堎。

沢山のゲストにも動じない

玹介だっお、自分でできるもんね(^^)

Party䌚堎内のお花は、新婊さんの自宅で育おおいるお花をふんだんに䜿いたした

ゲストテヌブルのお花も、お客様が䞀぀ず぀持っお垰れるようにず、ご家族がアレンゞを䜜成

次々ずゲストがふたりの元に駆け寄っお来おくれ、お写真タむム。

昔から特別な日には決たっお食べおいた、新婊歩唯さんの地元にある〝たるかん″のケヌキ。

結婚匏もたるかんのケヌキで

ず、この日の為に䜜っお頂きたした。

新郎智さんからご友人ゲストぞ、ブロッコリヌプルズ

新婊歩唯さんからは〝ミセスプルズ″です。

「結婚するのが早かったから、結婚匏に行っおもブヌケトスやプルズに参加する事が無かった。沢山の人に楜しんで欲しい」

ず歩唯さんが考えた挔出です。

芪ずしお、子育おに奮闘する今だからこそ䌝えられる、ご䞡芪ぞの感謝のメッセヌゞ。

プランナヌ及川からおふたりぞ

ゲストの為に考え、準備しおきた結婚匏。

前日たで歩唯さんのご家族にもお手䌝い頂きたした

圓日はその想いが、ゲストの皆様にもしっかりず䌝わったのではないでしょうか

「子䟛達にドレス姿を芋せたい」

その想いから結婚匏を決意したおふたり。

きっずお子様たちにずっおも䞀生忘れられない䞀日になったず思いたす。

智さん歩唯さん、明るく楜しい家庭を築いおいっおくださいね


埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
​その他のレポヌト
bottom of page