top of page

Mr.Masanori&Mrs.Hiromi

泣いて泣いて、とびきり笑顔になる超Happyなふたりの結婚式!!

挙式はチャペルでのキリスト教挙式。

紘美さんの入場から、会場内は涙・涙で、

バージンロードの先で待つ新郎将徳さんも思わず・・・

皆様の前でしっかりと誓いと立てたおふたりは、笑顔で歩き出します。

セレモニーは中庭で

ゲストとの距離が近くて、とても楽しそう♪

ゲストからの沢山の祝福の言葉に、ここでも思わず涙が!!!

賑やかにご友人とフォトタイム♪

ウエルカムボードは、保育士をしている紘美さんの力作!

なんとこのボード、

キャラが動いてコマ撮り動画として、おふたりの趣味や、人柄を再現してオープニングDVDになっていました!

その出来栄えに会場の皆が感動!!

「あぁ~!!ウエルカムコーナーにあったあれになるのね!!」

と、全員の頭の中でリンクした事でしょう♪

Partyでは次々とゲストがふたりの元に駆けつけます。

結婚式を挙げたのはハロウィンのシーズン!

館内もハロウィン一色に飾りつけして、ウエディングケーキも!!

「 うぉーーーー!!!!コレどうなってんの!?」

と身を乗り出す将徳さん(笑)

ケーキ入刀の後はファーストバイト。

愛の大きさがケーキの量に表れちゃってます!!!

ご友人からのスピーチ。

ふたりの事を想って、言葉を紡いでくれたご友人。

一言一言から、「幸せになって欲しい!」という気持ちが本当に伝わってきました。

楽しい余興には、おふたりも一緒に踊って泣いて笑って!

これまでの沢山の感謝を伝えたお手紙。

大好きなご両親の心に、しっかり届いています。

会場中がふたりの事を応援している。

嬉し涙の倍、幸せの笑顔を見せてくれるおふたり。

将徳さんと紘美さんの人柄が伝わってくる、とっても心温まる結婚式になりました!

ゲストへのおもてなしを一番に考えていたおふたり。

特に料理は最後までこだわり、オリジナルメニューも加えました。

引き出物にもメッセージを作成して、感謝の気持ちを添えました。

プランナー及川からふたりへ

初めてお会いした時から、将徳さんが紘美さんの事をとても大切に想われている事が伝わってきました♡

打ち合わせ後は仲良く手を繋いで帰られる姿が今でも印象的で、幸せな気持ちになります!

当日は沢山の笑顔溢れる温かい時間になり、幸せそうなふたりを間近で見守らせて頂きながら、胸がいっぱいになりました。

素敵なご縁をありがとうございます!

これからもお幸せに!

そしていつでもまたラピスへ遊びに来てくださいね!


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
​その他のレポート
bottom of page