top of page

Mr.Kouki&Mrs.Mai

「ウエディングアイテムでふたりらしさを表現したい」

一つ一つに想いを込めたウエディング。

アウトドアが好きなおふたり。

当日会場は、愛用のアウトドアグッズで装飾!

マネキンに着せている洋服も、もちろんおふたりの愛用グッズ。

まるで、ふたりがそこにいるかのようなウエルカムスペースが完成しました。

ペーパーアイテムは森をテーマにデザインを一から作成。

席札を立てる、コルクのスタンドにもこだわりが。

ナフキンには、一つ一つThank youのタグ付き♡

自然が好きなおふたりは、前撮りを公園で。

秋の暖かい日差しが差し込む、素敵な写真が沢山撮れました♡

ウエルカムコーナーに飾っている似顔絵や、ボタニカルキャンドルはおふたりの結婚を祝って作って貰ったもの。

誰に作って貰ったのか紹介するコーナーもあり、ゲストも楽しく見ていました。

各テーブルのお花はナチュラルなテイストのお花を生かしたデザイン。

木箱はなんと、おふたりの手作りです!

フォトプロップスもコーディネートの一部としてゲストが自由に楽しめるように♪

ウエルカムスピーチは、光生さん麻衣さんおふたりから。

堅苦しさは抜きにして、Partyの時間を楽しんで欲しい!という気持ちが伝わってきます。

ウエディングケーキは、海外のウエディングでも人気のネイキッドケーキ!

敢えてスポンジを見せる可愛さです。

なるべくゲストと触れ合える時間を多めにし、アットホームなParty進行にしたおふたり。

余興最中、突然呼び出される光生さん(笑)

メガネに気を付けて~~!!(笑)

昔からおばあちゃん子だった麻衣さん。

お色直しの中座に、一緒に歩きたい!

とおばあちゃんをご指名。

おばあちゃんもこの結婚式の日をとっても楽しみにしていましたね。

お見送りでゲストに配るギフトは、麻衣さんのご実家で取れた新米を!

ご友人の結婚式で訪れた時から、ラピスでの結婚式を夢見ていた!

と話してくださった麻衣さん。

沢山のおふたりの「好き」が詰まった、素敵な一日になりました♡

プランナー千葉からおふたりへ

初めてお会いした時におふたりが話してくれた

「自分たちらしさを出したい」

アイテムは一からデザインを考え、作り、とことんこだわりました。

当日ゲストの皆さまから

「ふたりらしいね」

という声を聞いた時には、私もとても嬉しかったです!

いつもお互いの事を想っているおふたり。

これからも素敵な夫婦でいてください♡


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
​その他のレポート
bottom of page