top of page

Mr.Haruki&Mrs.Ayane


挙式は、チャペルでのキリスト教挙式。

一歩一歩、ゆっくりとこれまでの時間を思い出すようにバージンロードを進んで頂きます。

ふたりで誓う未来。

大切な人たちに見守られながら、おふたりで迎える新たな一歩です。

チャペルから伸びる階段を、祝福のフラワーシャワーの中登場!

ご友人とのスナップタイムもゆっくりと時間を取って♪

ご披露宴のはじまりは、和装でのご入場。

伝統芸能が好きな新婦様。

披露宴ではおふたりとゲストの為に、圧巻の鹿子踊りをご披露頂きました!

普段中々見ることができない踊りに、ゲストの方からも歓声が!!

各テーブルの皆様とお写真撮影♪

フォトプロップスはテーブルフォトでも活躍する人気アイテムです!

おばあちゃんからの「おめでとう」♡

「ありがとう」

おふたりの笑顔が本当に幸せいっぱいで、皆をHappyにしてくれます♪

アクセサリーを手作りするのが好きな彩音さん!

当日のドレスに合わせて、ご自分で世界に一つのアクセサリーをお作りになりました!!

プランナー及川からおふたりへ

とってもしっかりしているおふたり!

計画性抜群で、何事もテキパキと進められ提出物は必ず期日前でした。

忙しい中でも、衣装に合わせて作った手作りのアクセサリー。

とってもお似合いでしたよ!

お互いを大切に想い、意見を尊重し合っている浩基さんと彩音さん。

当日までふたりのプランナーとして結婚式のお手伝いができたこと、幸せに思います。

浩基さん彩音さん、末永くお幸せに!!


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
​その他のレポート
bottom of page